修学旅行に来るなら割引クーポンを持ってきてね!

時の経つのは本当に早いですよねぇ。
まだまだ暑い日が続いていますが、
そろそろ秋の修学旅行の計画を立てるころではないでしょうか?

鹿屋では奈良公園に来られた学生たちに
ゆっくりお土産を買ってもらえるように準備をして待っています。
広々店内ですので、グループのみんな一緒に買い物していただけます。
それに雨が降っていても大丈夫。店の中に入って買い物してもらえます。

奈良公園に来たら、まず鹿屋を探してね。
blog_phot_026
そして鹿屋だけの学生応援として、割引クーポンをご用意!!
プリントアウトするか、スマートフォンやiPadなどで提示してくれたら、
5~10%OFFさせていただきます(^O^)v

おみやげ奈良.com クーポンページ
鹿屋 クーポンページ  スマートフォン用あり

ぜひお友達にも教えてあげてね。
では、鹿屋で待ってま~す。

LINEで送る

コメントを残す